MOMOって?

         
   「OAビジネススクール初級科」の生徒です。

授業の課題でこのHPを作りました。
HP作りは初めてでしたが、意外にも簡単に出来るもんなんだなぁと驚きながらも楽しく、夢中になってしまいました。

この学校でパソコンの技術を一から学べ、沢山の資格を取ることが出来ました。ここまで辿り着くにはとうてい独りでは無理だったと思います。
丁寧、親切に教えて下さった先生方、そして、毎日学校に行くのを楽しくして下さった周りのお友達・・・皆様に感謝、感謝です


この課題にあたって、どんなテーマにしようか悩んだのですが・・・

私の大好物の「バウムクーヘン」にしてみました。
美味しいケーキが大好きです。
他にも楽器や旅行など・・・趣味が沢山あるので、
また、色々なHPを作ってみようかなぁと思っています
           


 


 


 


 


 


 

    
inserted by FC2 system